JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

10/30笑顔で働きたいママのフェスタ

2015年10月30日に千葉市で開催された笑顔で働きたいママのフェスタ2015 in 千葉に代表山口が登場しました。パパのパネルディスカッションで、コーディネーターを務めさせていただきました。

 

見てください!この爽やかな笑顔!!

参加したあみちえの話では、「えー誰あの人?知り合い?かっこいい!」と他のママさんたちが黄色い声をあげていたそうです(笑)

コーディネーターやファシリテーターは彼の得意分野ですので、この日もパパたちから色々な話を引き出していました。

 

ぜひ、彼が爽やかイケメンのうちに講演のご依頼をお願いいたします!




(レポ:イノマタ)