JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

第5回彩の国思春期研究会西部支部・たんぽぽ講演会

第5回彩の国思春期研究会西部支部・たんぽぽ講演会に登壇させていただきました。

JASHクルーになっていただいている埼玉医科大学病院産婦人科医の高橋幸子先生が会長をされている彩の国思春期研究会西部支部での講演会です。

 

JASHの真骨頂である『リアルボイス』、男子の性、LGBTs、性被害の3つのお話をしました。

この3つは代表山口、はる、あみちえの3人が話すテーマであり、JASHの講演の中心となっています。

それぞれが別のテーマでありながら、実はとても関連性が深く、性の健康を考えるうえで大事なテーマともいえます。本当に3人とも話し慣れていて、安心して聞いていられる内容です。

養護教諭の卵の学生さんを含む、60名の方にご参加いただきました。

JASH一、話すのが苦手なわたしはただのアテンドでしたが、懇親会で幸子先生おすすめのおいしいお料理をいただき、みなさんと歓談し有意義な時間を過ごさせていただきました。

講演のお問い合わせ&ご依頼はいつでもお待ちしています。

講演内容についてはこちらをご覧ください。

(レポ:猪俣)