JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

第6回世界性の健康デー東京大会②

第6回性の健康デーのレポの続きです。

 

午後はゲストトーク!
前半はJASHクルーでお馴染みの泌尿器科医うっちー先生におちんちんの質問をぶつけました。

子ども編、思春期編、大人編に分けて、みなさんからの質問にうっちー先生に答えていただきました。

相変わらずホワイトボードに、「こうだったかな?あれ?」なんて言いながら、絵を描いて説明するうっちーお茶目です。どんだけ、おちんちんを追及すればいいのでしょう。わたしもすっかり詳しくなってしまいました(赤面)

そして、後半のゲストはAV界のレジェンド太賀麻郎さんです。

想像力、交感神経、副交感神経、理性と感情などなど、AVの話から性教育の話まで。

レジェンドだからこその内容!!大盛況でした。代表山口とうっちー先生が太賀さんを挟んで、

楽しくトークしていました。なかなか聞けない男子トーク!

 

こんなに男性が真剣に、性を語ることのできる場は日本でもそうそうないのではないでしょうか。


性の健康デーは毎年開催されています。来年、またお会いしましょう!


(レポ:猪俣)