JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

7/20 華麗なる納涼会★2015

バー企画第二弾!

暑い夏の始まり!カレーで納涼、華麗なる納涼会を開催しました。

赤ちゃんから大人まで20人弱の参加者で、美味しい楽しい時間を過ごしました。

 

代表山口が作ったおうちカレーが意外に好評でした(笑)
わたしもワカモレ(アボカドディップ)を作りました。
その他、マッサマンカレーにヘルシーなお野菜メニューも♪

ワインとビールとおいしくいただきました。

 

ちなみに代表のカレー好きは半端なく、いつかカレーを中高生に安く食べさせるお店をやるのが夢とか。

意外にその日は早くやってくるかもしれません☆

 

(レポ:菜のか)