JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

NPOマーケティングプログラム2015で事例発表をしました

NPOマーケティングプログラムの卒業団体として、研修会で事例報告をさせていただきました。NPOマーケティングプログラムは、パナソニック様協働でNPOサポートセンター様が毎年開催しているプログラムです。

昨年このプログラムに参加して、JASHの使命は当事者の声『リアルボイス』を伝えていくことだと気付くことができました。

当日は今年度よりJASH理事に就任しましたあみちえ(性暴力対策統括マネージャー)と事務局長代行のあおいがプレゼンをしました。JASHは船をイメージして活動していますが、その操縦室をブリッジと呼んでいます。昨年のマーケティングプログラムの参加により、JASHを運営していくブリッジメンバーが固まったのも大きな成果でした。

その様子がパナソニック様のサイトに掲載されています。

http://www.panasonic.com/jp/corporate/sustainability/citizenship/pnsf/ar_report/2015_marketing.html

 

(ライター:猪俣)