JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

JASH★Tシャツ!!!

JASHのイノマタです。

 

「今年もつくりましたよ!JASH★Tシャツ!

誰が何と言おうと、JASH★Tシャツだけは毎年作り続けます!」

 

と、代表の山口が一番(!)力を入れているJASH★Tシャツができあがりました。今年はJASHの仲間の所属する非営利団体様や企業様にご協賛いただき、背面広告を載せています。

 

去る7月13日は、第3回性の健康カンファレンスと第3回JASH定期講演@船橋みらい大学を開催し、JASH★Tシャツもお披露目しました。

なぜかよく分からないけど、JASHの連帯感はこのTシャツが作っていると言っても過言ではないほど人気のあるこのTシャツ。イベントなどでも

2,000円で販売しておりますので、ぜひお買い求めください。

6月より、Panasonic NPOサポートマーケティングプログラムに参加させていただいています。

NPOにとって、マーケティング力をつけることは重要で、JASHもこのセクシュアルヘルスという価値観を社会に広げていくためにも、組織をきちんと作って、運営していく必要があります。13日のカンファレンスでは、新規事業の発表やマーケティングプログラムで取り組んでいる内容についてお話しました。

 

そして夜は夜で、船橋みらい大学の講演。三回目となる今回はQueer&Allyのはるくんが、
「教えてほしかった保健体育 〜性の多様性、LGBTs〜」というお題目でお話をしました。
そして、な、なんと参加者さん全員がJASH★Tシャツをお買い上げくださいました。
写真をお見せできないのが残念ですが、かっこいい!

ちなみに写真だと茶色っぽく見えますが、黒Tにスカイブルーの文字です。
下はマーケティングプログラムの中間発表の写真です。

パナソニック様のブログにもレポがあります。

第1回合宿オリエンテーション

第2回研修

 

今年の夏もJASH★Tシャツ着てがんばりますっ♪