JASH

Japanese Association of Sexual Health

topicpath

カドるんばで打ち合わせ!

みなさん、こんにちは。
JASHのミニスカすぎる理事菜のかです。

4月に事務所カドるんばをオープンしてから、たくさんの方が遊びにきてくださいました。

家具類も少しずつ増えてきました。

GW明けの本日は、JASHメンバーのあみちえさんと打ち合わせ。

購入したばかりのもふもふクッションも大好評!

くつろげるオフィスです♪

 

ランチは八千代台駅近くの桂林餃子さんへ。こちらは前回打ち合わせをした時に山口代表におしえてもらった中華屋さん。

 

ボリュームたっぷりでうまうまです♪わたしはエビマヨにしました♪
今度はビールに餃子もいいな~~~~

 

オフィスができると、周辺のランチ事情も気になるところ。

帰りに見かけた多国籍レストランも気になる!というわけで八千代台のプチ情報も時々あげたいと思います!